2014年3月31日のニュースは笑っていいともの最終回がずらっと並んでいますが、そんな中、サバンナ八木に第一子男児が誕生したというニュースが入り込んでいた。

大阪市内の病院で出産したという子供は3900グラムと大きめの赤ちゃんだっと様です。一般的に赤ちゃんが大きいと出産が大変になるようで、無痛分娩や帝王切開などの選択肢も出てくるようです。ニュースによると母子ともに健康だということでした。

お 笑い芸人のサバンナ八木は出産に立ち会い第1子を授かった喜びを「このたびは新しい命を授かることになりました。本当にウレシイタケです」「小さい時から ギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います」「ブラジルの人、子供が産まれましたよー」とギャグを交えて表現した。

昨年、妊娠が判明し男の子の可能性が高いと分かったサバンナ八木は、自分の名前“真澄”から一文字は入れたいと語っていたこともある。

その時は子育てへの不安も話していたが、とりあえず子供には柔軟体操をやらせて強い子にしたいそうだ。

2012年の3月に結婚したサバンナ八木の嫁は11歳年下で大阪在住の元ショップ店員、当時26歳だった。ニュース記事によると大阪ミナミのネクタイショップで働いていて、長身で八木のギャグをよく笑ってくれる女性とのこと。

テレビに出演した際は鬼嫁っぷりが放送されて非難されたこともありますが、サバンナ八木はそこに惚れたとかなんですかね。


コメント
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット